ベンツC200のドア上部のデントリペア

デントリペア施工例

ベンツC200デントリペア

今回はベンツC200のリアドア上部のヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました!先日の台風の時にコインパーキングに車を停車していた時に丸太みたいなのが車の横に転がっていたのを発見したのでたぶんそれが当たって車のボディのドア部分がヘコんだようです。風がきつくていろんな物が空を舞っていたので結構いろんな所で被害が出ている感じです。宝塚市内でも電気が復旧していない所もまだあるとか・・・

ドア部分のデントリペア

今回のヘコミですが3㎝位に対して周りがかなり盛り上がっている感じでした。ツールのアクセスはなんとかできましたがRになっている所でツールの先が滑って少しやりにく場所で歪がなかなかキレイにそろわないな~少し今回ははまってる?と思いながらもなんとか形にする事はできました。たまに普段なら全く問題ないようなヘコミもすごくはまる時がたまにあります。どうしてかは原因不明ですけど・・・

施工後はお客様にも確認をしていただき。無事に作業終了です!ここ何日かは台風の影響でデントリペアの問い合わせと依頼がかなり増えていますが直らないヘコミもあります。塗装が剥がれてヘコミと塗装もしてくださいというものや、パネルの角が完全に潰れて内側にめり込んでいるようなヘコミなどです。

本日はお忙しい出勤前にご来店いただきありがとうございました。

車のヘコミ修理はデントリペア専門店のDr.デントにお任せ下さい!兵庫県宝塚市を拠点に早い・安い・キレイをお届けしています!お気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent