西宮市からトヨタハリアーのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

トヨタハリアーデント

西宮市からトヨタハリアーのルーフ部分のデントリペア依頼です!ルーフのヘコミは先日の台風の時にマンションの駐車場に車を停車中に物が飛んできてできたみたいです。今回の台風被害にあわれている車のルーフは結構ヘコミが深いです。ルーフに穴が開いてしまったものもあるようです。ヘコミだけならいいのですが物が当たった時に塗装も一緒に剥がれているものがほとんどです。今回の台風被害での車にできてしまったヘコミの中にはヘコんだ場所やヘコミ方によってはキレイに直らない物もあります。

トヨタハリアーデントリペア

ルーフのへこみです。2箇所あったけども1箇所は撮り忘れです・・・もう1箇所の方は塗装がかなり剥がれていたんですが写真を撮ったたつもりが撮れてませんでした。ルーフの浅いヘコミでしたら引っ張って直す事も出来るんですが今回のは芯が深いのばかりなので天井のルーフライニングを外しての作業です。ライニングを外すのに車の内貼りをほとんど外さないとライニングを落とせません。ルーフのバラシ作業だけで結構な時間がかかるので天井のヘコミ修理はいつもより施工時間が余計にかかってしまいます。

施工後はお客様にもヘコミの確認をしていただき塗装の剥がれていた箇所を一緒にタッチペンで色を塗り全ての施工が完了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアとウインドリペアを専門に宝塚市で車修理を行っています。車にヘコミができたフロントガラスにひび割れがそんな時は当店にお任せ下さい!ご連絡お問い合わせお待ちしています。

デントリペア施工例

Posted by drdent