マツダロードスター複数へこみのデントリペア依頼です!

デントリペア施工例

マツダロードスターデントリペア依頼

マツダロードスターにお乗りのお客様から車のへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。以前にもデントリペアさせていただいたリピーター様です。今回はリアフェンダーと左右のドアのヘコミ修理依頼です。

デントリペア前

まずはリアフェンダー部分のへこみですが縦に10㎝くらい凹んでおり、今回は引っ張ってへこみを施工していきます。少し年数も経っている車なので塗装がもつかな?と思いながらも特に問題なく引っ張りでデントリペアする事が出来ました。

へこみ修理後の写真

デントリペア後の写真です!キレイにリペアできたので次は助手席側のドアノブ近くにできたへこみを施工していきます。

ドア部分のへこみ前

助手席ドア部分のへこみもツールアクセスができないのでこちらもグルーで引っ張ってへこみの方は直していきます。何度か引っ張って高い所を落してを繰り返して無事にへこみはデントリペアで無かった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!助手席ドアのヘコミもキレイにリペアする事ができました。運転席ドアのへこみは写真撮り忘れ・・・3か所ともキレイにデントリペアする事ができたので、最後はお客様にリペア箇所を確認していただき「今回もキレイに直してくれてありがとう」と満足いただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!買い物中に車にドアパンチをもらってへこみができた。不注意でぶつけてしまい凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアならそんな車にできたへこみをなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理可能!修理をするのに何日もお車をお預かりする事もありません。

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent