三菱コルトのウインドリペア依頼!宝塚市

ウインドリペア施工例

三菱コルト

宝塚市から三菱コルトにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。少し懐かしい車でキレイに乗っておられて大切にしているのがのもすごくわかる車です。

ウインドリペア施工例

今回のフロントガラスのひび割れは運転席側の端から3㎝位の所にひび割れが、伸びるのが少し怖いですが衝撃点とひび割れが繋がっていないのでドリルを使ってバイパスを作っていかなければいけません・・・ある程度ドリルで穴をあけてから最後はひび割れに向かってガラスを割るのですがこの時がウインドリペアをやっていて1番緊張する時です。端の方は特にヒビが伸びやすいので慎重に慎重に作業をしていきます。無事にバイパスもできたのでリペアを始めていきます。圧をかける時も良く確認しながらなんとかひび割れが伸びる事無くウインドリペア終了です!お客様には施工する前にヒビが伸びてしまうかもと説明して伸びてしまったら仕方ないと言ってもらっていますが、できればリペアで補修をしてお車を返したい、せっかく来ていただいているのでと思いリペアをさせていただきました。お客様もヒビ割れが伸びなくてリペアできたので喜ばれていました。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

フロントガラスのひび割れ修復の事はウインドリペア専門店|Dr.デントにご相談ください。格安、スピード施工60~

ウインドリペア・デントリペア専門店|兵庫県宝塚市Dr.デント

ウインドリペア施工例

Posted by drdent