三菱デリカD5のひび割れ修復依頼でウインドリペア!西宮市から

ウインドリペア施工例

三菱デリカD5

西宮市内から三菱デリカD5にお乗りのお客様から高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまったのでウインドリペアをお願いしますとご依頼を受けてヒビ割れの修復作業を行いました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例です!今回施工するヒビ割れは衝撃点とヒビが繋がっていないのでバイパスを作って繋げていく作業からです。ウインドリペアを行う工程で一番気を使う作業です!バイパス作りもできしっかりとひび割れのリペア完了です!施工後はお客様にもリペア跡を確認していただき「ここまでキレイになるとは思っていなかったありがとうございます」と嬉しい一言をいただきました。ひび割れている箇所は車内から見ると黒くなっていたりすごく気になってしまいますが、リペアする事でその割れている箇所を埋めてしまうので見た目キレイになりますが、どうしてもリペア痕は残ってしまいます。

本日は当店にご依頼ご来店ありがとうござました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中、フロントガラスに飛び石が当たってガラスにひびが入ってしまったら、早めの補修を!放置しうてしまうとヒビが広がり修復不可能に・・・当店なら格安スピード補修60分~!お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る