トヨタヴォクシーのデントリペア依頼!豊中市

デントリペア施工例

トヨタヴォクシー

大阪府豊中市からトヨタヴォクシーにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。バックをした時にこの字型の物に当たってヘコミができたみたいです。結構幅広にヘコミがありました。6箇所と聞いていましたが実際は9箇所ヘコミがありました。1箇所は今回とは関係ないヘコミです。

デントリペア

今回デントリペアを行う凹みです!5㎝以上のヘコミと10㎝位の薄らと押されてヘコんでいる物やライトを当てると分かるヘコミなど様々なヘコミがあり今回は全てのヘコミは写真には撮っていません。というか途中で撮るのを忘れていました。

デントリペア

これはプレスライン上にできたヘコミです。場所が少し悪くて施工しにくかった部分です。2回くらい久しぶりに腕がつりツールを落としそうにもなりましたが・・・なんとか無事にデントリペア完了です!

デントリペア②

デントリペアリアゲート

ナンバープレート横のプレス部分のヘコミは施工に結構時間がかかりました。角が内側に盛り上がっているのが中々元に戻らなくてこの場所はいつも時間がかかってしまう場所です。他にもヘコミはありましたが写真には収めていません。(撮り忘れ)でも久しぶりにじっくりと時間をかけて1台の車を施工したので少し疲れました。気温が高いから汗も半端なくかいて喉がカラカラです。

本日はお休みの所ご来店いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!いつの間にかヘコミが・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安修理が可能です!雹害車、雪害車にも対応してます。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent