ホンダN-BOXのリアゲートのへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

ホンダN-BOXのデントリペア

ホンダN-BOXにお乗りのお客様からリアゲート部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車をバックさせている時に不注意でポールに接触してしまい凹みができたようです。

リアゲートのへこみ修理

デントリペア施工前の写真です!結構しっかりとしたへこみなので鉄板の伸び具合などを確認しながら施工していこうかな!まずは内装を外してツールアクセスは問題なさそうなので施工を開始!押して叩いてを繰り返してへこみの方はデントリペアでなかった事に!意外にすんなりとリペアできました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!歪なども特に出なかったので無事に施工完了!施工した箇所はしっかりとお客様にも確認をしていただき「あんな大きいへこみも直るんだ」と大変満足いただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

大切にしている車にへこみができてしまったら、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車を不注意でぶつけてしまい、へこみができてしまった。駐車中にドアパンチをもらってへこみができた・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみはデントリペアでなかった事に!塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工時間もへこみの大きさや場所などによって変わってきますが数十分~数時間で施工が終わるので何日もお車をお預かりする事はありません。

分からない事はお気軽にご相談お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent