トヨタハイエースのデントリペア依頼!豊中市のリピーターさん!

デントリペア施工例

トヨタハイエース

2年前位に当店でデントリペアをさせていただいたリピーターさんからトヨタハイエースのリアフェンダー部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。運転中に少しぶつけてしまいリアフェンダー部分にヘコミができたようです。少し大きめのヘコミでしたがデントリペアで無事解決です。

リアフェンダーのデントリペア

依頼のあったヘコミの画像です。今回はツールで押すのは場所的に少し無理そうなのでプーリング(ヘコミを引っ張って)直していきます。最近は引っ張ってヘコミを直す事が続いてる・・・それが影響しているのか首が痛い早めに体のメンテナンスもしないと。

プレスラインの部分も少しヘコんでいますが引って叩いて落としての繰りかえりでヘコミが直っていきます。少し汗ばむ感じで作業が完了です!

施工後はヘコんでいた箇所をお客様にも確認をしていただき「またヘコミができたら持ってくる」とありがたいお言葉をいただきました。本日は当店に仕事の合間にお越しいただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能です!雹災害車・雪害車にの対応しています。お気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent