西宮市内の業者様からマツダアテンザのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

マツダアテンザデントリペア

西宮市内にある業者様(新規)からマツダアテンザのルーフ部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。まずは内装を外していかないと・・・

ルーフのヘコミ修理

ルーフ部分のデントリペア施工例!ルーフの前の方に少しキズも入ったヘコミが・・・その周りも2箇所ほど小さなヘコミがあり、何か物が飛んできてできたようなヘコミでした。キズはどうすることもできませんでしたがヘコミの方はデントリペアきれいにリペアする事ができました。

ヘコミ修理

こちらもルーフ部分のヘコミです。リアガラスに近い所にヘコミがこちらのヘコミも物が飛んできてできたような感じでキズ以外はキレイにリペアすることができました。最後に写真は撮っていませんが、ボンネットにも同じようなヘコミがありキズ以外は全てデントリペアでキレイにする事はできました。

施工後は業者様にリペア箇所を確認していただき「キレイにヘコミが直っている」とOKをいただけました。本日は当店にご依頼してくださりありがとうございました。

デントリペアのことなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけてヘコミを作ってしまった。知らない間に車がヘコんでいた・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!わからない事があればお気軽にお問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent