ホンダN-BOXのボンネット部分のデントリペア!箕面市内~

デントリペア施工例

N-BOXのデントリペア

大阪の箕面市からホンN-BOXにお乗りのお客様からボンネット部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にボンネットに4㎝位のヘコミができていたようです。

ヘコミをデントリペア

ボンネット部分のデントリペア施工例!縦に4㎝位のヘコミができており、まずはボンネットを開けてヘコミへのツールアクセスはどうかの確認アクセスは特に問題なさそうなのでそのままデントリペア開始!ヘコミの周りが結構盛り上がっていたので高くなっている所を落としながら、ヘコミを確認しながら何度かライトの位置を変えたりを繰り返して無事にヘコミ修理終了です。

施工後はお客様にもヘコミのあった箇所を確認していただき無事にデントリペア終了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。作業後はいろいろ車のお話とかできてとても楽しかったです。

大切な車にヘコミができてしまった!そんな時はデントリペア専門店のDr.デントにお任せ下さい!ぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工時間も小さなヘコミなら10分程度で修理が可能!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent