スバルインプレッサのデントリペアを行いました!池田市

デントリペア施工例

スバルインプレッサ

池田市からスバルのインプレッサにお乗りのお客様から助手席ドアの下部にできたヘコミのデントリペア依頼です!強風で自転車が倒れてきた時にできてしまったヘコミだそうです。強風というのはこの間の台風の事です。台風の時の強風の影響で物が飛んで来たり倒れたりした時に車がヘコんでしまったというお問い合わせは結構ありますが酷いへこみが多いです。なかにはデントリペアできないヘコミなどもあります。

デントリペア

今回のヘコミも台風の時に強風で自転車がいきよい良く倒れてきたせいか少し芯の深いへこみにクリア層にもダメージがある感じでした。ヘコミへのアクセスは内貼りを外さなくてもできたので良かったです。あまりバラシ作業は好きではないので・・・結構いろんな車種の内貼りをバラシてきましたがたまにど忘れしてこれどうやって外してたかな?てなる時もあります。

施工後はお客様にも凹みの確認をしていただき作業終了です!施工中は少しお手伝いしていただき助かりました。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

台風の被害にあわれて車のヘコミをどうしたらいいのかお困りの方は宝塚市にあるデントリペア専門店のDr.デントにご相談ください。「このヘコミ直るか見てください」「見積りお願いします」などご相談だけでも構いません。お気軽にお問い合わせいただけれは対応させていただきます。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent