レクサスCT200のウインドリペア施工例!西宮市

ウインドリペア施工例

レクサスCT200

西宮市からレクサスCT200にお乗りのお客様から飛び石によるフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。ガラスの端から10㎝位の所に飛び石でひび割れができています。

レクサスCT200ウインドリペア

今回のウインドリペアを行ったフロントガラスのひび割れです。ガラスの端から10㎝位の所のひび割れなので施工時にもしかしたらヒビが伸びてしまう可能性がありどうしてなのかをしっかりと説明させていただいてからウインドリペアを開始です。いつものように下処理をしっかり行ってから(いつものようにドリルを使ってバイパス作り)リペアを行い特に問題なくウインドリペア完了しました。仕上げもキレイに仕上がったと思います。

想像していたよりキレイになったようでお客様も施工後のひび割れを見て納得されて喜ばれていました。良かったです!

だんだんと朝晩の気温が・・・そろそろ冬支度をしないといけないかな?でもまだ10月もう少し我慢しようかな・・・

車のフロントガラスのひび割れの修復は兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください。最近、お問い合せでかなりひび割れを放置していてガラスの端から端までヒビが走ったという方が続けてありましたが、こうなってしまうともうガラスの交換しかありません。そうなる前にウインドリペアでの補修をおすすめします。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市Dr.デント

ウインドリペア施工例

Posted by drdent