ホンダN-BOXのドア部分にできたヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

N-BOX

本日は伊丹市からホンダN-BOXにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。以前にも今回修理をさせていただくヘコミのあたりに同じようなヘコミがあり修理したそうです。

ホンダN-BOXのデントリペア

本日依頼のあったデントリペアは2㎝位のヘコミで写真には写っていませんがヘコミの周りに3箇所小さなヘコミがあり横に線キズがついていました。ツールアクセスは丁度ドアの補強バーがある少し上あたりだったので問題なくアクセスできました。依頼されたヘコミは難なくデントリペア完了です!周りの小さなヘコミも1箇所はバーの中にありましたがすべて問題なくリペア完了です。線キズも少し磨いてほとんどわからないようになりました。

リペア後の確認をお客様にもしていただき「キレイにしていただきありがとうございます」と最後には握手までしていただきました。とても喜ばれていたので本当に良かったです。ヘコミができたのが1か月前位で色々とお悩みになってたところ当店のブログなどを見ていただき決断されたようです。ブログの写真撮影者の腕が悪いので観にくいですが・・・

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。とても丁寧にお話をされるお客様でお礼の電話を後ほどにいただきました。私もとても嬉しくこの仕事をしていて良かったな~と改めて感じました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!知らない間に、ぶるけてヘコミが・・・てことはありませんか?デントリペアなら塗装は行わず格安で修理が可能です!雹災害車、雪災害車にも対応しています。お気軽にご相談お問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent