日産 エクストレイル ドア部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

車にできたへこみ修理依頼

川西市から日産エクストレイルのドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを実施!車を洗車している時に身に覚えのないへこみが・・・気が付いたら気になって気になって仕方なくへこみを直してくれる業者を色々と調べて当店を見つけていただきご依頼いただきました。

デントリペア前

デントリペア施工前!縦に10㎝位のへこみがドア部分にできていました。ツールアクセスは特に問題なくへこみを裏側から押せたので無事にデントリペアでへこみはなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後です!少し写真のアングルが・・・ヘコミの方はキレイにリペアできました。施工後はお客様から「いい所をみつけた、また何かあったらよろしくお願いします」と嬉しい言葉もいただきました。ありがとうございます。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてできてしまったへこみや、知らない間にドアパンチをもらって凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理歴なども付きません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent