BMW550iのドアとRフェンダー部分のデントリペア依頼!川西市

デントリペア施工例

BMW550i

川西市内からBMW550iにお乗りのお客様からドアとリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ドア部分はいつの間にかできていたヘコミで、リアフェンダー部分は買い物中に駐車場でヘコミを付けられたようです。

ドアのデントリペア

ドア部分にできたヘコミです。少しキズがありますがヘコミ自体はちょっと気になる程度とお客様が言っておられた通りあまり気にならない小さなヘコミでした。キズは近いうちにコーティングに出すのでその時取っていただくみたいです。

リアフェンダーのデントリペア

リアフェンダー部分にできたヘコミは写真では分かりにくいですが少し芯のあるヘコミでした。今回はツールが入らない所なのでプーリング(引っ張り)でヘコミを直していきます。芯の周りの高い所を落として引っ張っての繰り返しでヘコミを上げていき無事にデントリペア終了です。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき作業終了です!作業後は色々と楽しいお話ができてとても楽しかったです。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないのでお車を何日もお預かりする事ともなく格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応!お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent