レクサスLSのドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペア実施!

デントリペア施工例

レクサスLS

レクサスLSにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。運転席ドアと助手席ドア部分にヘコミがありました。運転席側は車を購入した時からのヘコミで助手席側はつい最近気が付いたらヘコミができていたようです。

デントリペア施工例

まずは助手席側からデントリペア開始。写真では分かりにくいですがドアノブ下のプレスラインも内側に押されてヘコんでおり結構大きな物が当たって出来たようなヘコミでしたがツールアクセスも問題なくデントリペアでヘコミをなかった事に!それにしても今日も気温が上昇して暑い・・・

デントリペア

こちらは運転席ドアにドアパンチでできたヘコミみたいです。こちらは助手席側のヘコミに比べてかなりリペアしやすかったです。今回は両方ともツールアクセスが問題なくできたのでとてもリペアしやすかったです。施工後はお客様にも確認をしていただき何度も「キレイにしていただいてありがとうございます」と言っていただけました。とても喜ばれていたので良かったです。作業中には冷たい飲み物は差し入れしていただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアならそのヘコミを早く・安く・キレイに直す事ができます。このヘコミは直るのかな?とお悩みなったらお気軽に当店にお問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent