スバルインプレッサRAのデントリペア施工例!リピーターさん

デントリペア施工例

スバルインプレッサRA

伊丹市からリピーターさんの来店です。今年の台風21号で瓦やいろんな物が飛んできて車にかなりのダメージが特にルーフの部分は2カ所穴があいてしまわれたようで張替えを行ったようです。まだルーフ以外で凹んでいる所をデントリペアで修理できないかとご相談を受け依頼を受けました。

スバルインプレッサのデントリペア

一例ですがボンネットのヘコミです!キズがついてヘコんでいるものがボンネットだけでも10カ所あり「目立つヘコミだけ修理お願い」という事で6カ所デントリペアを行いました。ツールアクセスもサービスホールなどから全てアクセスできアルミのボンネットでしたがものすごく素直にヘコミが上がってくれました。

写真は撮ってませんが他にもFフェンダーに2カ所・助手席ドア4カ所・リアドア3カ所のヘコミも全てデントリペアを行いました。まだ至る所にヘコミはありましたがパッと見て目立つヘコミは全てリペアした感じです。

今回台風の被害にあわれて車を処分しようか悩んだそうですが長年乗っていて愛着があるので修理する事にしたようです。今回も当店に依頼していただきありがとうございました。

車のヘコミ修理にお悩みならデントリペア専門店のDr.デントにお任せください!ご相談、見積りだけでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent