BMW320iのヘコミ修理依頼でデントリペアを実施!吹田市から

デントリペア施工例

BMW320i

大阪の吹田市からBMW320iにお乗りのお客様から運転席ドア部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。車を確認すると助手席側のリアドア部分にもヘコミがありお客様に確認するとリアドア部分のヘコミは気が付いていなかったようでついでにお願いしますということで2ヶ所のデントリペアを行いました。

BMW320iのデントリペア

運転席ドア部分のヘコミです。少し芯のあるヘコミで結構力を入れない直らないヘコミでしたが無事にリペアする事ができました。助手席リアドアの写真は撮り忘れです。リアドアの方も特に問題なくリペア完了です。今回リペアした凹みはどちらとも知らない間にできていたようです。お客様にリペア後の確認をしていただきとても満足されていたので良かったです。

車のヘコミ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてヘコんだ、知らない間に大切にしている車にヘコミが・・・ということはありませんか?デントリペアでそのヘコミなかったことにしませんか?デントリペアのメリットは塗装を一切行わないので何日もお車を預かることはなく格安で修理が可能!雹災害車や雪害車の修理にも対応しています。お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent