スバルOUTBACKのウインドリペア依頼です!宝塚市内から

ウインドリペア施工例

スバルOUTBACK

宝塚市内からスバルOUTBACKにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼がありウインドリペアを行いました。何件かあるガラス屋と検討して当店にご依頼下さりました。ありがとうございます。

ウインドリペア

今回ご依頼を受けたフロントガラスのひび割れです。仕事の関係上よく高速道路を使用する事がありその時に飛び石がフロントガラスに当たってしまいひび割れができたようです。最近は高速道路だけじゃなく一般道路を走行中に飛び石が飛んできてフロントガラスが割れましたという方が増えてきた感じです。

施工の方は問題なくリペアできました。隠れヒビが2カ所ありましたが全てリペア完了です!

施工後はお客様にもリペアした場所を確認していただき「キレイに直りましたね」と言って喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

フロントガラスのひび割れ修復は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店ドクターデントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石が当たって、フロントガラスにヒビが入ってしまったら、早めの補修を!そのままにしているとヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせして下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent