トヨタプリウスaのフロンガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタプリウスa

兵庫県加東市からトヨタプリウスaにお乗りのお客様からフロントガラスにできたひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路で飛び石が飛んできてガラスにひび割れができたようです。高速道路を使用して初めての飛び石による被害だったようです。

ウインドリペア

今回のリペア依頼のひび割れです。丁度ガラスの中心あたりで下隅から20㎝位の所にひび割れがあり、隠れヒビが下に向かって1.5㎝位走っていました。ちょっと嫌な割れ方・・・(下じゃなく横だったらな)をしていましたがなんとか無事にウインドリペア終了です。リペア後はお客様にも確認をしていただき全ての施工が完了です。

本日は遠い所から当店までご来店ご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路や一般道路などで走行中に飛び石が当たってフロントガラスにひび割れが入ってしまったら、早めの補修を!ひび割れをそのまま放置してしまうとヒビが広がって修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

分からない事があれがお気軽にご相談、お問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent