丹波市からホンダジェイドのウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

ホンダジェイド

本日は丹波市から高速道路を使用して当店にフロントガラスのヒビ割れ修復の依頼でご来店してくださりました。ガラスのヒビ割れは2ヶ月位前に高速道路を走行中に飛び石が当たってできたようです。当店にご依頼前に1度ガラス交換の見積もりを取ったみたいですが15万かかると言われウインドリペアで補修できるならお願いしますとの依頼でウインドリペアを行いました。

ウインドリペア

今回依頼を受けたフロントガラスのヒビ割れです。ヒビ割れができて2ヶ月経っているので施工時にレジンがしっかりと入っていくか少し心配でしたが、若干入りにくい所はありましたがなんとか無事にウインドリペアする事ができました。ヒビ割れができてあまり期間が開きすぎるとガラスの割れている箇所に異物などが入ってしまいリペア不可になったりする事やヒビが広がってしまう事もありますのでフロントガラスにヒビ割れができてしまったら早めに補修(ウインドリペア)する事をオススメします。

施工後はお客様にもリペアを行った箇所の確認をしていただき無事に作業終了です。作業後、色々世間話などできて楽しかったです。本日は遠い所お越しいただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路や一般道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れが・・・ということはありませんか?フロントガラスのヒビ割れは早めの補修を(ウインドリペア)そのままにして放置しているとヒビが広がってしまいリペア不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせしてください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent