宝塚市内からFIATのドア部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

フィアット

宝塚市内からフィアットにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にできていたヘコミだそうです。Facebookのグループにヘコミ修理の事を聞いてみたとこをデントリペアという技術でヘコミが直ると知って当店にご依頼して下さりました。

デントリペア

ドア部分にできたヘコミです。少し鋭く線状にヘコんでいるヘコミで写真では分かりにくいですが少し塗装にもキズが入っています。なかなか線状にヘコんでいる箇所が曲者でしたがなんとかまとめる事ができました。施工後はお客様にも確認をしていただきデントリペア終了です!

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

最近は大きなヘコミ修理が続いて首と背筋が筋肉痛で痛い・・・腰も悲鳴をあげだしているのでそろそろ体のメンテナンスもしていかないと!

車のヘコミ修理でお困りなら,宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車をぶつけて、ぶつけられて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安でヘコミ修理が可能です!自然災害で起こる雹災害車や雪害車にも対応しています。お気軽にお問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent