お世話になっている車屋さんからスズキエブリィのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

エブリィデントリペア依頼

本日もいつもお世話になっている業者様からスズキエブリィのボンネットにできたへこみ修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。今日も朝から暑いけど頑張らないと!

デントリペア施工前

デントリペア施工例!ボンネットの丁度Rになっている箇所の少し下辺りにへこみができていました。へこみを押すのにツールアクセスは特に問題ないのですが、日差しがキツイし影を作ってへこみを見やすくしているつもりが見えない・・・色々考えながらもなんとかデントリペアでヘコミはなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!日差しに負けずになんとかリペア完了!施工後はリペア箇所を業者様の方にも確認していただき「十分完璧!」と満足していただけました。いつもヘコミ修理依頼ありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!大切にしている車をぶつけてしまいヘコミが出来てしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?そんなへこみはデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安での修理が可能!施工にかかる時間もへこみの大きさにもよりますが数十分~数時間で施工が終わるのでお車を何日もお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent