近隣のお客様からホンダN-WGNのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

ホンダN-WGN

店舗近隣にお住いのお客様からホンダN-WGNのフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。お客様が犬の散歩でよく店舗の前を通るみたいでよくシャッターが閉まっていると言われてましたが、たぶん出張で出かけていたりした時間帯に通っていたのかな?

ウインドリペア

本日のウインドリペアの施工例です!カーディラーの見積りが少し・・・と言うことで当店にご依頼がありました。今回のひび割れはガラスの表面と奥のひび割れが繋がっていないのでバイパスを作って繋げていかなければいけません。一番ウインドリペアで緊張する工程です!バイパスを作っていざリペア開始・・・特に問題なくひび割れが埋まっていき無事に施工完了です!

施工後はお客様にも確認をしていただき「キレイになった」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路や一般道を走行中に飛び石に当たって、フロントガラスにひび割れができてしまったら、なるべく早めに補修する事をおすすめします。そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent