日産ルークスのウインドリペア依頼!西宮市から

ウインドリペア施工例

日産ルークス

西宮市から日産ルークスにお乗りのお客様から以前の台風時に物が飛んできた時にフロントガラスにひび割れができてしまいそこから少しヒビが伸びてしまったようで心配になってウインドリペアを依頼していただきました。本日のお客様は以前当店を利用された方の紹介で当店を知ったようでご紹介していただきありがとうございます。

作業中

ウインドリペアを施工する時は写真にある治具を使ってひび割れを補修していきます。左は圧をかけてレジンを注入してい所です。右はUVランプでレジンを固めている写真です。ざっくりを作業風景を載せてみました。

日産ルークスウインドリペア

今回のウインドリペアを行うフロントガラスのひび割れです。ヒビが少し伸びたという事なので下処理も慎重に特にバイパスを作る時はいつもよりは気を使いましたが特に問題なく処理できたのでリペアを始めていきます。レジンもすんなりとひび割れに浸透してくれたので一安心無事にウインドリペア完了です!

施工後はお客様にもリペア跡を確認していただき「わからない」を言っておられたので良かったです!なるべくリペア跡が残らないようにと下処理には最新の注意を払って作業させていただいています。

車を走行中にできてしまったフロントガラスのひび割れ修復は宝塚市のウインドリペア専門店Dr.デントにお任せください。ひび割れを放置しているとヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市Dr.デントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent