トヨタエスクァイアのウインドリペア依頼!尼崎市内から

ウインドリペア施工例

トヨタエスクァイア

尼崎市内からトヨタエスクァイアにお乗りのお客様から飛び石によるフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中トンネル内で何かピシっと音がしたのでまさかと思いトンネルを出た所でフロントガラスを確認してみるとひび割れができていたようです。

ウインドリペア

本日のウインドリペア施工例です。今回のヒビ割れ修復は意外と簡単にリペアできた感じです。ウインドリペアの施工後はお客様にも確認をしていただき無事にリペア完了です。作業中は色々とお話ができて楽しかったです。ご依頼ありがとうございました。

最近は店舗にご来店してくれる方がほとんどで出張でウインドリペアを行うことが年に数回程度になりとても施工しやすい環境で作業させていただいて感謝です。

車のフロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車で走行中に飛び石に当たって、ヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?ヒビ割れは早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

わからない事はお気軽にご相談、お問い合わせしてきて下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent