トヨタハイエースのボンネット部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

トヨタハイエース

本日はトヨタハイエースにお乗りのお客様からボンネット部分にできたヘコミの修理依頼です。お車を購入した時には気が付かなかったみたいで始めからあったのか購入してからできてしまったヘコミかはわからないそうです。

デントリペア施工例

本日のデントリペア施工例です!少し鋭くヘコんでいますがこんなヘコミもデントリペアで修理可能です。ただヘコミの芯の部分が少し塗装が飛んでしまっているのが・・・塗装の飛んでしまっている所はお客様の方で施工後タッチペンで、補修されていました。ヘコミがキレイに直ってお客様も喜ばれていたので良かったです。本日はこちらの都合でご来店の時間を変更していただきありがとうございました。

デントリペアなら宝塚市のDr.デントにお任せください!気が付いたらできてしまっていたボディのヘコミ気になりますよね。そんな気になるヘコミはデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を行わないので何日もお車をお預かりすることもなく、修理しても修理歴などもつかないので、お車をお乗換えの時、査定を気にすることもありません。このヘコミは直るのかな?とお悩みになったら迷わずにお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent