トヨタプリウス フロントガラスのひび割れのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

トヨタプリウスのウインドリペア依頼

いつもお世話になっている業者からの依頼でトヨタプリウスのフロントガラスにできたひび割れ修復依頼で出張ウインドリペアに行ってきました。雨が心配でしたが止んだ後なので問題なし!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!いつものように作業前の前処理を入念にしてから施工を始めていきます。写真ではわからないですが隠れひびが1本なかなかレジンが入ってくれない・・・色々試していると少しずつヒビが消えていってくれるのが確認できたのでなんとか無事にウインドリペア終了です!

施工後は担当の方にリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です。いつもご依頼ありがとうございます。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れができてしまったらなるべく放置せずに早めの補修をお勧めします。そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでの修復は不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からに事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent