豊能町からマツダデミオのデントリペア依頼でご来店!

デントリペア施工例

マツダデミオ

豊能町からマツダデミオにお乗りのお客様からルーフ部分とリアドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。隣の工事現場から雨樋が落ちてきてへこみができてしまったようです。

デントリペア施工前

リアドア部分のデントリペア施工例!縦に3㎝位のへこみができており、物が当たった時にできたキズも少しついていました。ツールのアクセスは・・・特に問題なくへこみにアクセスできたので難なく施工する事ができました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!キズの方も少し磨くとキレイになりまずは1つ目のへこみのデントリペア終了です!次はルーフのへこみに移ろうかな!

デントリペア前

ルーフ部分のへこみは芯もあるので引っ張ろうか迷ったけど内装を外してからの作業に決めました。内装を外すのはあまり好きじゃないけど・・・内装も外してへこみの箇所を見てみると丁度ルーフ部分の補強バーが入っている位置でしたがこちらも特に問題なくへこみはデントリペアでなかった事に!

デントリペア施工後写真

デントリペア施工後!ルーフ部分にもキズが何ヶ所か付いていましたが軽く磨いてキレイになりました。施工終了後はお客様にリペアした所を確認していただき「こんなにキレイなるんだ!もうへこみがわからない」と大変喜ばれていたので良かったです。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大切にしている車に知らない間にへこみが・・・ぶつけて、へこみができてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent