日産 エクストレイル ドア部分のへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

日産エクストレイル

ご近所のリピーター様から日産エクストレイルのドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。先月にも1度へこみ修理をさせていただいたお客様です。今回のへこみは不注意でカバンを当ててしまいできてしまったへこみだそうです。

デントリペア施工前

ドア部分にできたへこみです。車が黒色なのでちょっとしたへこみを目立ってしまいお客様もヘコミが小さいので直そうかどうしようか迷っておられたようですがやっぱり気になってしまうので今回ご依頼をいただきました。

へこみの方はツールアクセスも問題なく無事にデントリペア終了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方は無事に無かった事にでき、リペア箇所をお客様に確認していただき「やっぱり直して良かった」と大変満足していただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

大切にしている車に気が付いたらへこみが出来ていた・・・ぶつけて凹んだ・・・という事はありませんか?車にできてしまったへこみはデントリペアで無かった事に!デントリペアでは塗装を一切行わないので格安での修理が可能!施工にかかるお時間も数十分~数時間なので何日もお車をお預かりする事もありません!

車のへこみ修理にお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントまでお気軽にご相談、お問合せ下さい!