スバルBRZのリアフェンダー部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

スバルBRZ

スバルBRZのリアフェンダー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみはちょっとした不注意でぶつけてしまいできたようです。塗装にキズが入ってしまっていますがこの部分はへこみを直した後でお客様の方でタッチペンするようです。

デントリペア施工前

リアフェンダー部分のデントリペア!少し塗装が剥がれてしまっていますが、こういったヘコミもデントリペアで修理は可能です。塗装にキズの入ってしまっているヘコミ修理をご依頼してきてくれる方は、塗りたくない、オリジナルの塗装を残したいという方がほとんどです。とても車を大切にしているのが伝わってきます。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!施工終了後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「良くなりました。後はタッチペン塗っときます。又、へこみが出来たら持ってきますね」とものすごく喜ばれていたので大変良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大切にしている車に知らない間にへこみを作られていた。ぶつけて、へこみができてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかるお時間も数十分~数時間なのでその日に車を乗って帰れます。

分からない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent