日産レイズルークスのリアハッチ部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼

猪名川町から日産デイズルークスにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを施工しました。車を駐車中にへこみを作られていたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!リアハッチ部分にしっかりとしたへこみが出来ています。ぶつけた方は気が付いてるはずなのにたぶん・・・早速リペアの方を始めていきます。リアハッチの内装はお客様の方で外してきてくれていたのでそのまますぐに施工を始めることができました。リアハッチ部分のへこみを修理する時はいつも左肩だいたくなる・・・我慢しながらもなんとかまとめることができました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!傷が入っていたので少し磨いてみましたがキレイには取ることができませんでした。デントリペア施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただいて無事に作業終了です。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車に気が付いたらへこみが出来ていた。ぶつけてしまいへこみを作ってしまった・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみはデントリペアで無かった事にしませんか!デントリペアは塗装を一切行わないので格安で修理が可能!

分からに事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent