ゴルフTSiのリアフェンダー部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

ゴルフのデントリペア

本日は尼崎市内からゴルフTSiのリアフェンダーにできたへこみ修理依頼で知らない間にへこみが出来ていたようで「デントリペアで直るなら施工お願いします」とのご依頼でデントリペアを施工させていただきました。

デントリペア施工前

リアフェンダー部分にできたへこみのデントリペア施工例!4センチくらいの縦のへこみができています。今回の施工も引っ張って直していきます。こんな形状のへこみはやっぱりグルーで引っ張るのが早いな!引っ張ってたたいてを繰り返して無事にデントリペア終了!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方は無事にリペアできました。デントリペア施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「こんな方法でへこみが直るんだ」と大変満足していただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大切な車に気が付いたら身に覚えのないへこみが・・・不注意でぶつけてしまい凹んだ・・・ということはありませんか?車にできたへこみは早く・安く・キレイに直しませんか?塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間もへこみの大きさや場所にもよりますが数十分から数時間と何日もお車をお預かりする事もありません。

分からに事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent