大阪市内からトヨタハイエースのデントリペア依頼!リピーター様

デントリペア施工例

トヨタハイエースデントリペア

大阪市内からトヨタハイエースのリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にぶけけられてヘコミができていたようです。以前ににも当店をご利用されていたリピーター様のご依頼です。

デントリペア

デントリペアの施工例です。写真に写っているヘコミ以外にぶつけられた時にその衝撃で30㎝位の薄いヘコミがあり、ヘコミを押してみると鉄板がペコンペコンで伸びている状態でした。少しずつ伸びてしまっている鉄板を絞りながらなんとか形にする事ができました。今回施工するのに、お仕事で使用しているお車なので内貼りを外すのに道具や棚を取り外したりと少し時間がかかりましたが、お客様が率先してやってくれたので凄く助かりました。本日は当店にご依頼下さりありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけられて、ヘコミができてしまった。知らない間に気が付いたらヘコミができていた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので通常の鈑金塗装の半額以下のお値段で修理が可能!修理歴等もつかないのでメリットが一杯です!

お車にヘコミができてしまってどうしようかお悩みならお気軽にご相談お問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent