宝塚市内の業者様からヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました!

デントリペア施工例

日産セレナデントリペア

本日は宝塚市内のいつもお世話になっている業者様から日産セレナの助手席ドア部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。午後から予定が入っていましたが急遽キャンセルになって本日施工に伺いました。

デントリペア

本日施工したヘコミの画像です。他にも小さなヘコミが2カ所ありましたが3カ所ともツールアクセスも問題なくデントリペアでヘコミをなかった事にできました。業者様の方でドアの内貼りを外していてくれたのでとても施工がしやすかったです。ありがとうございました!施工する時に少しトラブル発生・・・何本かツールを持ってきていない事に気が付き近くだったので取りに帰らせていただきました。

施工後はリペアした箇所の確認を業者様にしていただきOKをいただき無事にデントリペア完了です!作業後は色々と楽しい話などができて良かったです。本日はご依頼ありがとうございました。

車が知らない間にヘコんでいる、ぶつけてヘコミが・・・ということはありませんか?そんな車のヘコミは兵庫県宝塚市のデントリペア専門店ドクターデントにお任せください!デントリペアなら塗装などを一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応しています。

お気軽にご相談、お問い合わせして下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent