トヨタノアのボンネット部分のデントリペア依頼!池田市内から

デントリペア施工例

トヨタノアのデントリペア

トヨタノアのボンネット部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを施工しました。池田市内からご来店です。ヘコミは出かけて帰ってきた時にボンネットの先の方に違和感を感じてよく確認してみると薄っすらと4センチ位のヘコミが・・・納車されてから2ヶ月位でかなりのショックを受けられていました。

デントリペア施工例

依頼のあったデントリペアの施工例です。ボンネットを開けていただきツールアクセスができるか確認幸いツールアクセスは問題なくヘコミを裏側から押すことができました。ヘコミの方はデントリペアでなかった事にする事ができました!施工前はとても心配そうな表情でしたが施工後ヘコミのあった場所を確認していただいた時はとても嬉しそうな表情で「こんな技術があったんだわからない」と大変喜ばれていたので良かったです。帰り際にまたヘコミができたらお願いしますといって帰っていかれました。本日は当店にヘコミ修理のご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安でヘコミ修理が可能!雹災害車や雪害車などにもデントリペアをオススメします。わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent