BMW3シリーズのリアドア部分にできたヘコミをデントリペア!吹田市へ

デントリペア施工例

BMW3シリーズデントリペア

BMW3シリーズにお乗りのお客様からリアドア部分ヘコミができてしまったのでデントリペアをお願いしますと依頼があり大阪の吹田市まで出張修理に行ってきました。今回、車庫の中で修理させていただけたのでとても作業がやりやすかったです。外だと太陽の光でヘコミが見えなかったりするので色々と工夫をして影を作ってからの作業になりますがその手間が省けて助かりました。

ドア部分のデントリペア

今回はリアドア部分にできたヘコミのデントリペア施工例です!ドアの下の方にヘコミがあり結構鋭く芯が入ったヘコミで丁度ドアの補強バーが・・・シールも邪魔でしたがなんとか無事にデントリペアすることができました。施工後はお客様にも確認をしていただき無事に作業終了です!帰る時にお菓子と飲料水の差し入れありがとうございました。丁度お腹が空いていたのでお菓子はすぐにいただきました。本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車や雪害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせしてきてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent