ホンダ ステップワゴン フロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

ホンダステップワゴンのウインドリペア

豊中市内からホンダステップワゴンにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまいヒビが伸びてしまう前に補強をという事でもご依頼です。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!本日もしっかりとリペアさせていただきます!写真では丸く割れている所とヒビが3本走っていますが、実際にはヒビがもう2本走っていました。ヒビの方は見た目より数本多く走っていることが多く(隠れヒビ)中にはどうしてもガラスを割ってバイパスを作ってあげないとリペアできない物もあります。今回のひび割れは特に問題なくウインドリペアできました。

施工後はリペア箇所をお客様にも確認していただき「想像してたよりきれいになった」と喜ばれていたので良かったです。

当店ではフロントガラスのひび割れ1か所、¥12,000円(税抜き)で施工させていただいています。飛び石でフロントガラスにひび割れができてしまいこの割れはウインドリペアで修理できるのか?とお悩みになったらお気軽にご相談、お問合せ下さい。

本日は当店にご依頼ありがとうございました。