ホンダフィットのウインドリペア依頼!西宮市からお越しです!

ウインドリペア施工例

ホンダフィット

西宮市内からホンダフィットにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中にパシッと音がして音のした所見てみるとガラスにヒビ割れができていたようです。車検も近いということでウインドリペアのご依頼をしていただきました。

ウインドリペア施工例

今回のウインドリペア施工例です!最近ガラスの端に近いところのヒビ割れ修復が多い・・・施工の方はしっかりと前処理を行ってから(今日は雨が降っているので念入りに)リペア開始!いろんな角度から確認しながらウインドリペアの方はしっかりとリペアさせていただきました。施工後はお客様にもリペア跡などの確認をしていただき無事に作業終了です。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアの事なら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!高速道路などで走行中に飛び石が当たって、フロントガラスにヒビが入ってしまったら、早めの補修をおすすめします!放置するとヒビが広がり修復不可能に・・・当店のウインドリペアなら格安スピード修理60分~!

お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent