三田市内からホンダS2000のウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

ホンダS2000ウインドリペア

三田市内からホンダS2000にお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例です!初めてウインドリペアを施工するみたいなので注意点やリペア後に補修後が残ってしまう事など一通りの説明をさせていただきました。衝撃点の箇所に砕けたガラス粉が結構付いていたので綺麗に除去してからリペア開始です!すんなりとヒビ割れにレジンが入ってくれて無事にウインドリペア終了しました。施工後は施工前に説明させていただいたリペア痕などの確認をしていただき「ほとんどわからないありがとうございます」と喜ばれていたので良かったです。作業中は冷たいお茶の差し入れありがとうございました。今日は気温が上昇して暑かったのでとてもおいしくいただきました。

本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまったら、放置せずに早めの補修を!ヒビ割れをそのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent