宝塚市内の業者様からトヨタラクティスのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

トヨタラクティス

宝塚市内のいつもお世話になっている業者様からトヨタラクティスのリアフェンダー部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを施工しに行きました。今日はそんなに寒さを感じることなく作業できた感じです。早く暖かくならないかな寒いのは苦手だ・・・

デントリペア施工例

本日施工させていただいたリアフェンダー部分にできたヘコミ修理の施工例です!少しボディが擦れてキズになっているところがありますがデントリペアの施工後に磨いて綺麗にするみたいです。ヘコミの方はプーリングで引っ張ろうかなとも思っていましたが、押せるヘコミは押して直したいタイプなので内装を外してヘコミを直しました。施工後は業者様に確認をしていただきデントリペア終了と思ったらリアドアに1ヶ所ヘコミが・・・業者様にも見てもらい、「ついでにお願いします。」ということでリアドア部分のヘコミも綺麗にデントリペアする事ができました。いつもご依頼ありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけて、ヘコんだ。知らない間にヘコミができていた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理で何日もお車をお預かりすることもありません。わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent