業者様からMINIクラブマンのデントリペア依頼でヘコミ修理!

デントリペア施工例

ミニクラブマン

本日も西宮市へいつもお世話になっている業者様からMINIクラブマンのリアハッチ部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いにいきました。

デントリペア施工例

今回、デントリペアを行うヘコミ画像です。1㎝位のヘコミがポツンと1カ所あります。MINIクラブマンのこのタイプはリアハッチを開いたサイドにキャップみたいなのが付いているのでそれを外してツールアクセスを行います。丁度ヘコミを押すのに最適なサービスホールの穴があったのでそこを利用してヘコミを直していきます。問題なくデントリペア完了です。

リペア後の確認も業者様にしていただきOKをいただき道具を片付けて帰る支度をしていたらボンネットに2カ所ヘコミを発見ボンネットもヘコミありますよと声をかけると「一緒に直してください」という事で再度道具を出してデントリペア開始です。3㎝位のヘコミが2カ所何かで押したようなヘコミでした。写真は撮っていません。こちらのヘコミも問題なくリペア完了です!

デントリペアなら宝塚市のDr.デントにお任せください!車にできてしまった、えくぼやドアパンチによるヘコミ修理は修理歴のつかないデントリペアをおすすめします。塗装を行わないので何日もお車を預かる事なく格安で修理が可能です!

お気軽にご相談、お問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent