お世話になっている業者様からウインドリペア依頼です!

ウインドリペア施工例

日産デイズのウインドリペア

いつもお世話になっている業者様から日産デイズのフロントガラスに出来たひび割れ修復依頼でウインドリペアを施工しに行ってきました。今日も気温が上がって作業中はシャツ一枚でも少し汗ばむ感じでした。

ウインドリペア施工例

本日のウインドリペア施工例です!いつものように前処理をしっかりと行ってからのウインドリペアです。すんなりと割れている箇所に溶剤も入ってくれて無事にリペア完了です!ヒビ割れは高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってしまい割れてしまったようです。施工後は業者様にも確認をしていただき作業終了です。いつもご依頼ありがとうございます。

「最近は週に1度ペースくらいでヒビ割れが広がってしまいました。修理できますか?」とのお問い合わせがあります。ヒビが50㎝~60㎝酷いのは端から端まで伸びてしまったヒビ割れの依頼です。ここまで伸びてしまったヒビ割れに関してはリペア不可能なので当店ではフロントガラスの交換をお願いしています。ヒビ割れをそのまま放置してヒビが広がってしまうとかなりの出費になってしまいますのでヒビ割れの修復は早めに行うことをおススメします。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありません?ヒビ割れをそのままにしないで早めの補修を!当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせしてきて下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent