スバルアウトバックのフロントガラスのウインドリペア施工例!

ウインドリペア施工例

スバルアウトバック

スバルアウトバックのウインドリペア依頼!GWの帰省中に高速道路でフロントガラスに飛び石が当たってかなりの音がしたので確認するフロントガラスにひび割れができていたようです。初めての経験で飛び石が飛んできた時の音にはビックリしたようです。虫が当たった時もすごい音がしますがそれよりすごい音がするのでほんとビックリしますよね!

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例です!今回のひび割れは割れている箇所が2箇所、ひび割れを施工する時に割れが繋がっていればな~思いながらも施工を始めるとやっぱり繋がっていなかったので1箇所ずつリペアする事になりました。すんなりとウインドリペア終了!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です。本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車で走行中にフロンたガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまった・・・ということはありませんか?そのひび割れ放置せずに早めの補修を!そのままにしているとヒビが広がってしましウインドリペア不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせ下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市Dr.デントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent