スズキジムニーのボンネット部分をデントリペア!豊中市内~

デントリペア施工例

スズキジムニー

豊中市内からスズキジムニーにお乗りのおお客様からボンネット部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。車を洗車中に高圧洗浄機のノズルから手が離れてしまいノズルが当たってしまいへこみができてしまったようです。

デントリペア施工前

ボンネット部分のデントリペア施工例!1㎝位のへこみができており写真では見にくいですが、ご自分でへこみを押そうとして、へこみの周りはボコボコと高い所が・・・聞いてみると「自分で押せると思ったけどやっぱり無理でした」まずは高くなった所を落としてからデントリペア開始!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!高くなった所もキレイに落ちてくれて、ツールアクセスも問題なくできたのでへこみはデントリペアで無かった事に!施工後はお客様にも確認をしていただき「やっぱり始めから任せたら良かった」と反省しつつも凹みがキレイに治ってとても喜ばれていました。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にへこみができてしまっていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工をするのに何日もお車をお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent