ご近所からスズキスペーシアGEARのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

スペーシアギア

ご近所からスペーシアGEARのフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを施工しました。2週間位前に走行中にフロントガラスに飛び石が当たりひび割れができてしまったようです。

ウインドリペア施工前

今回のガラスのひび割れは運転席側の右下端の方に衝撃点から上下に1.5㎝位のひび割れが・・・う~ん少し嫌な所に割れが、ガラスの端の方のひび割れは施工中にヒビが走ってしまうリスクが高いので施工前にしっかりとお客様に説明をさせていただいてから「おねがいします」という事でウインドリペア開始!

ウインドリペア施工後

リペアする前の前処理をしている時に衝撃点の周りのガラスが5㎜位ぽろっと取れてしまい、少しリペア痕が大きくなってしまいましたが、ウインドリペアは無事に終了です!お客様にもリペア後の確認をしていただき全ての作業が終わりました。本日はご依頼頂きありがとうございました。

車で走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまったら、早めの補修を!そのままにしていると車の振動などでヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能になってしまう場合もあります。ガラスの交換になってしまうとかなりの出費にも・・・フロントガラスのヒビ割れ修復はウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せを!当店なら格安スピード修理60分~わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent