アウディA3 フロントフェンダーにできたヘコミのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

アウディA3のヘコミ修理

いつもお世話になっている業者様からアウディA3のフロントフェンダー部分にできたへこみの修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。今日は気温も上がって大変そう・・・フル装備で空調服を準備していこうかな!

デントリペア施工例

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例!見た感じは普通のヘコミですがへこみができた時に押されたのか周りがかなり盛り上がっていたのでまずは高い所を落としからの作業とその前に空調服をやっぱり空調服はこの時期欠かせないアイテムになってきましたね!

デントリペア施工後

デントリペア終了です!施工後は業者様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業は終わりました。いつもご依頼していただきありがとうございます。

車のへこみ修理を何処に出して修理しようかお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!車をぶつけてヘコミができてしまった。知らない間に車がヘコんでいた・・・そんなへこみはデントリペアでなかった事に!

デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理歴を気にされるお客様もデントリペアなら修理歴は付きませんのでメリットが一杯です。わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア施工例

Posted by drdent