ポルシェ マカン ドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペア実施!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

西宮市内からポルシェマカンにお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。隣に違う車から降車する時にドアをぶつけてしまいへこみを作ってしまったようです。ドアには5㎝位のへこみができてしまい、デントリペアで修理できたらお願いしますという事でご依頼をいただきました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!縦に線状のへこみができており丁度補強バーの通っている所が凹んでしまっています。マカンは補強バーのある箇所はツールが入らない事がよくある?当店にお起こしになる前にディラーの方にもこの場所はデントじゃ無理かもと言われたようです。実際ツールアクセスしてみると何となくいけそうだったのでツールを何本か試してみると何とかへこみにアクセスできる箇所があったのでそのままへこみを押し上げて無事にデントリペアでへこみをなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後です!無事にへこみの方はキレイにデントリペアできたので一安心しました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です!本日は朝早くから当店にご来店いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!不注意で車をぶつけてしまい凹ませてしまった!知らない間にドアパンチをもらって凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアならそんな車にできてしまったへこみを塗装を一切行わずにへこみをなかった事に!塗装をしないので修理歴もつかず格安で修理が可能!

分からに事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。