トヨタプリウスのウインドリペア施工例!仕事帰りにご来店!

ウインドリペア施工例

トヨタプリウスウインドリペア

伊丹市内から仕事帰りに「フロントガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまったので、ウインドリペアお願いします」とトヨタプリウスにお乗りのお客様がご来店!車は社用車でいつフロントガラスにひび割れが出来たかはわからないそうです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回のひび割れは運転席側のガラスの端から10㎝位の所に割れが出来ていました。端にいけばいくほどひび割れのヒビが伸びてしまうリスクはありますが、しっかりと施工前にお客様にメリット・デミリット等をしっかりと説明をさせていただいてから施工をさせていただいています。

特に問題なくウインドリペアが終了した所で、リペア箇所をしっかりとお客様に確認していただき「割れがキレイになった」と大変喜ばれていたので良かったです。本日はお仕事でお疲れの所当店にご来店いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!車で高速道路などを走行中に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れが出来てしまったら早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまい、ガラスの交換となるとかなりの出費が!当店のウインドリペアなら格安スピード修理60分~

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。