スズキパレットのウインドリペア依頼でご来店!三田市内~

ウインドリペア施工例

スズキパレットウインドリペア

スズキパレットのフロントガラスにできたひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がガラスに直撃してひび割れが出来たようです。三田市内からはるばるご来店ありがとうございました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例です!いつものように下処理をしっかりと行ってからリペアを始めて行きます。最近リペアがすんなりいかない事がよくあるな~機材がだめなのかとメンテナンスを行っても変化なし、溶剤(レジン)を変えても変化なし・・・もしかして暑すぎるから?と色々試しながらやってます。

今回のウインドリペアは特に問題なく施工完了です!施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき無事に作業終了です。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・ということはありませんか?ひび割れは早めの補修を!そのまま放置してしまうと最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

分からに事があればお気軽にご相談お問い合わせ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent